ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

いつまで続くか? 無趣味ともパパのファミリーキャンプブログ

39歳まで無趣味で、仕事一本槍だった私が転職をきっかけにキャンプに目覚め。
道具を買いあさり、効率的なキャンプ場予約を考えたり、嫁さんに正当なキャンプする理由を語るブログ
ファミリーキャンプ、ギア購入記録・自作・メンテナンスなどマジメな話から、単なる思いつまで、
キャンプ好きな人が読んでクスッと笑ってもらえるブログになるといいなと思っています。

【小ネタ】100均巡回、無駄に7点かーうー。

   


どうも。買い替えるまでの
気力は出ないともパパです。

最近キャンプギアの定価もだいぶ上がりましたし、
セールなんかにある物はめぼしい物が無く、、、
ヒマラヤの会員セールも15%OFFとか、
旧価格を知ってたりすると、
コスパパ的には全然お得に感じませんw

と言う事で、なんとなーく見て
なんとなーく買っちゃうのは100均ギア。

次女が嫁さんと病院に行ってる間の時間潰して
長女と三女とのお散歩だったので、じっくりは見れませんでしたが、ちょうど入荷したタイミングだったのか、多くの品物がありました。

スパイスケースとかめっちゃ種類あったし、
エッグケースも4個なのある!
ってか、オイルランタンの芯もあるの!

包丁ケースとかキャプスタでも800円とかするのに、
これも110円で売ってるとは、、、
オシャレキャンパーでなければ、
小物なんかはまずは100均で探すのが吉ですかねー。

ここはセリアでしたが、キャンドゥもキャンプ用品
少し変わった物が出てたし、ダイソーよりも
セリアとキャンドゥですかねー。

今週末も、
ガレージブランドとビンテージショップが目白押し、
オシャレキャンパー御用達のフィールドスタイルが
名古屋で開催されるけど、
今回は出撃しちゃうかなーとキャンセル拾いを
狙っているともパパ小ネタでした。




このブログの人気記事
ともパパ、薪ストやめるってよ。
ともパパ、薪ストやめるってよ。

【ナチュラムで買える】欲しいギア2021年春
【ナチュラムで買える】欲しいギア2021年春

車載冷蔵庫!冷え冷えビールの1つの解法!
車載冷蔵庫!冷え冷えビールの1つの解法!

イスイスイスイス!1990円のコンパクトチェア!
イスイスイスイス!1990円のコンパクトチェア!

ゼインアーツ グラートステーク 28買ってみた。
ゼインアーツ グラートステーク 28買ってみた。

最新記事画像
【トキメキギア①】TACサイドストレージスリムS 見た目買いです。
【夏は川遊び】キャンプinn海山の林間サイトで雨キャンプしてきました。
【夏に最高の履き物見つけた!】島ぞうり SKYWAYを履いて夏キャンプ!
【お盆恒例川遊びキャンプ】TACランドいたどりキャンプ場②
【お盆恒例川遊びキャンプ】TACランドいたどりキャンプ場①
【夏キャンプに小さな快適を】ポンピングシャワー導入してみた
最新記事
 【トキメキギア①】TACサイドストレージスリムS 見た目買いです。 (2023-08-29 19:57)
 【夏は川遊び】キャンプinn海山の林間サイトで雨キャンプしてきました。 (2023-08-25 22:22)
 【夏に最高の履き物見つけた!】島ぞうり SKYWAYを履いて夏キャンプ! (2023-08-20 15:41)
 【お盆恒例川遊びキャンプ】TACランドいたどりキャンプ場② (2023-08-17 22:11)
 【お盆恒例川遊びキャンプ】TACランドいたどりキャンプ場① (2023-08-15 15:08)
 【夏キャンプに小さな快適を】ポンピングシャワー導入してみた (2023-08-12 03:41)



この記事へのコメント
お~、行ってますね~♪
セリアとキャンドゥ、フラッと行ったりしていますが、狙っている物はいつも品切れwww
ちなみにともパパさん写真にも写っていませんでした。どこにあるんだろうか・・・。
百均に限らず、大分物が溢れてきて人気差が出てきていますね~♪
キャンセル拾えますように~。

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2022年05月19日 09:29
やんちゃまんけんたいさん
こんちはー。流石100均チェックも抜かりないですね!
ピンチ付きのロープとか、オシャンに使えないですが
「洗濯バサミないの?」って嫁からキャンプの時に言われるので、
諦めて購入ですw
レザー調フックも、ハンガーラックから毎回落ちてるS字フックを拾うのが
辛いのでつい購入w


でも、結構100均ギアは買ったことも忘れて使わずに帰ってくる事も多いので、
最近は早めに開封することにしてますw

ともパパともパパ
2022年05月19日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【小ネタ】100均巡回、無駄に7点かーうー。
    コメント(2)