ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

いつまで続くか? 無趣味ともパパのファミリーキャンプブログ

39歳まで無趣味で、仕事一本槍だった私が転職をきっかけにキャンプに目覚め。
道具を買いあさり、効率的なキャンプ場予約を考えたり、嫁さんに正当なキャンプする理由を語るブログ
ファミリーキャンプ、ギア購入記録・自作・メンテナンスなどマジメな話から、単なる思いつまで、
キャンプ好きな人が読んでクスッと笑ってもらえるブログになるといいなと思っています。

【被弾報告】シェラカップ砲に被弾であります!

   


隊長!
今朝のやんまん、シェラカップ砲に
被弾致しました( ;∀;)

在宅勤務でなく、
営業先に移動中にエイアンドエフが
仕掛けられておりました。

店頭に並べるトラップに見事にハマり
手に取ったら最後(・∀・)

両手に持って、
CASHIERと書かれた沼の列に並び、
素直にスマホをかざしておりました!
https://yanman.naturum.ne.jp/e3466015.html
上記ページは、決して開かぬ様、
各隊に伝令を飛ばします!

うーん。無念、、、




このブログの人気記事
ともパパ、薪ストやめるってよ。
ともパパ、薪ストやめるってよ。

【ナチュラムで買える】欲しいギア2021年春
【ナチュラムで買える】欲しいギア2021年春

車載冷蔵庫!冷え冷えビールの1つの解法!
車載冷蔵庫!冷え冷えビールの1つの解法!

イスイスイスイス!1990円のコンパクトチェア!
イスイスイスイス!1990円のコンパクトチェア!

ゼインアーツ グラートステーク 28買ってみた。
ゼインアーツ グラートステーク 28買ってみた。

最新記事画像
【トキメキギア①】TACサイドストレージスリムS 見た目買いです。
【夏は川遊び】キャンプinn海山の林間サイトで雨キャンプしてきました。
【夏に最高の履き物見つけた!】島ぞうり SKYWAYを履いて夏キャンプ!
【お盆恒例川遊びキャンプ】TACランドいたどりキャンプ場②
【お盆恒例川遊びキャンプ】TACランドいたどりキャンプ場①
【夏キャンプに小さな快適を】ポンピングシャワー導入してみた
最新記事
 【トキメキギア①】TACサイドストレージスリムS 見た目買いです。 (2023-08-29 19:57)
 【夏は川遊び】キャンプinn海山の林間サイトで雨キャンプしてきました。 (2023-08-25 22:22)
 【夏に最高の履き物見つけた!】島ぞうり SKYWAYを履いて夏キャンプ! (2023-08-20 15:41)
 【お盆恒例川遊びキャンプ】TACランドいたどりキャンプ場② (2023-08-17 22:11)
 【お盆恒例川遊びキャンプ】TACランドいたどりキャンプ場① (2023-08-15 15:08)
 【夏キャンプに小さな快適を】ポンピングシャワー導入してみた (2023-08-12 03:41)



この記事へのコメント
ふふ(笑)何個あっても良いものですからね(笑)我が家はゼインアーツ5個買いましたよ!カッコいいから良い良いです!

そうへそうへ
2022年02月18日 18:17
ふふ(笑)え?5個も買ったのーーー?って違う?(笑)
通知が届いて直ぐに来たかったのですが・・・今日はちょっと忙しかった!
コメント1号取られたーーーって思いましたが、より面白い内容だったので良かった(笑)
今日はゼインアーツの営業お疲れ様でした~
私はシェラカップの営業で2個販売実績が出来ましたよ~(笑)

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2022年02月18日 18:36
初めまして
 うちもゼインアーツ5個あります、意外と良心的な価格ですよね!チャムスは8個、スノーピークも4個あります(笑)
 気がつけば自宅でも使ってます。

KoZiKoZi
2022年02月18日 19:09
そうへさん
東海の爆買い王、既に5個ですか。
流石っす!
そのうちモビボックスも家族分買う勢いっすね!

格好もなんですが、持ち手が持ちやすく
厚みもあっていいなーと。
家族分買うか迷ったんですが、ウチの子達は、
シェラカップを上手に使えないので、
とりあえず2個にしちゃいました。
そのうちチタンも出るだろうなーとか(笑)

ともパパともパパ
2022年02月18日 21:02
やんちゃまんけんたいさん
いやー。めちゃタイムリーでした。
実は先週に売ってるのは知ってて、
なんとかスルーしたんですが、
今日もお店の前を通って、数も減ってて、
改めて手にとって、、、
で、撃沈でした(笑)
嫁さんに要らないって言われてたのになぁ。

黒サングラスの、
サイバー営業マンに買わされました(笑)

ともパパともパパ
2022年02月18日 21:04
KoZiさん
はじめまして。ブロ友の皆さんの記事で
コメントされているのを拝見してました。
こんなしょーもない記事に、
コメント頂きありがとうございます!

ゼインアーツ、めちゃ良心的価格ですよね。
ってか、ゼインアーツ5個買うのがデフォルトだった(;゜0゜)
加えて、チャムス8個、スノピ4個、、、

私は元々(今も若干)ステンレスの食器が苦手で、
そもそもステンレスの物を避けてきたんですが、
やっと耐性がついてきました。
嫁の目を盗んで追加しなきゃですね。

ともパパともパパ
2022年02月18日 21:15
…ええと、KoZiさんにツッコミどころ満載ですが(爆)、うふふ、被弾しましたねー。
あれ、金属食器苦手じゃなかったでしたっけ? というツッコミはともかくとして、シェラカップは、キレイに重ねたくなるんですよね。
我が家はスノピとユニフレームとキャプテンスタッグが2枚ずつなんですけど、微妙にきれいに重ならなくてイラっとするんです。特にキャプスタのが絶妙に合わないんですよ。。。うん。。。みんな買ってるし、なんか買おうかな・・・・最近買ってないし・・・(爆)

マトリョーシカマトリョーシカ
2022年02月18日 22:34
ともパパさん、こんばんは。

シェラカップをうまく使えるキャンパーになりたいって思う今日この頃。
何となくで揃えた物があるんで追加して~って思えないんですけど
好きなブランドの限定物とかが出たら集めたいって思いますね。

ブレンブレン
2022年02月20日 21:21
マトリョーシカさん
おはようございます。
そうそう金属食器苦手だったんですが、
迷い猫を飼って猫アレルギーが治った様に、
キャンプでぼちぼち使うようになって、
慣れた様です(笑)

みなさんそこそこシェラカップお待ちなんですねー。
スタッキングと共に、使いやすいサイズも
大事ですよねー。

さーて、マト家はどんなシェラコレクションに
なるのやらぁ、、、

ともパパともパパ
2022年02月21日 07:26
ブレンさん
おはようございます。
キャンプ食器はなんとなく良いなで、
皿、カップ、コップと揃えて買ってましたが、
今更になってキャンプの定番食器の
シェラカップブームが来ました(笑)

好きな物をバラバラも良いですが
スタッキング考えると同じ物なのかなぁとか。

値段もそこまで高く無いので、
物欲解消にピッタリなんで、
無駄に集めてしまいそうで怖いですね(笑)

ともパパともパパ
2022年02月21日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【被弾報告】シェラカップ砲に被弾であります!
    コメント(10)