ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

いつまで続くか? 無趣味ともパパのファミリーキャンプブログ

39歳まで無趣味で、仕事一本槍だった私が転職をきっかけにキャンプに目覚め。
道具を買いあさり、効率的なキャンプ場予約を考えたり、嫁さんに正当なキャンプする理由を語るブログ
ファミリーキャンプ、ギア購入記録・自作・メンテナンスなどマジメな話から、単なる思いつまで、
キャンプ好きな人が読んでクスッと笑ってもらえるブログになるといいなと思っています。

売り切れのフローガL(スノーピーク )見つけた!

   

売り切れのフローガL(スノーピーク )見つけた!



前日発売した、スノーピークのフローガL
スノーピークのオンラインストアはもちろん
Amazonや楽天でも売り切れなのに、
ナチュラムにあった!(AM10:30現在)

しかも当たり前ですが定価!

こういうさり気なく、
「あるよ」ってのがナチュラムっぽくて好き(笑)


いつまで在庫があるのかわかりませんが、
リンクはこちら↓写真も無いってどんだけさり気ないんだか(笑)




このブログの人気記事
ともパパ、薪ストやめるってよ。
ともパパ、薪ストやめるってよ。

【ナチュラムで買える】欲しいギア2021年春
【ナチュラムで買える】欲しいギア2021年春

車載冷蔵庫!冷え冷えビールの1つの解法!
車載冷蔵庫!冷え冷えビールの1つの解法!

イスイスイスイス!1990円のコンパクトチェア!
イスイスイスイス!1990円のコンパクトチェア!

ゼインアーツ グラートステーク 28買ってみた。
ゼインアーツ グラートステーク 28買ってみた。

最新記事画像
【トキメキギア①】TACサイドストレージスリムS 見た目買いです。
【夏は川遊び】キャンプinn海山の林間サイトで雨キャンプしてきました。
【夏に最高の履き物見つけた!】島ぞうり SKYWAYを履いて夏キャンプ!
【お盆恒例川遊びキャンプ】TACランドいたどりキャンプ場②
【お盆恒例川遊びキャンプ】TACランドいたどりキャンプ場①
【夏キャンプに小さな快適を】ポンピングシャワー導入してみた
最新記事
 【トキメキギア①】TACサイドストレージスリムS 見た目買いです。 (2023-08-29 19:57)
 【夏は川遊び】キャンプinn海山の林間サイトで雨キャンプしてきました。 (2023-08-25 22:22)
 【夏に最高の履き物見つけた!】島ぞうり SKYWAYを履いて夏キャンプ! (2023-08-20 15:41)
 【お盆恒例川遊びキャンプ】TACランドいたどりキャンプ場② (2023-08-17 22:11)
 【お盆恒例川遊びキャンプ】TACランドいたどりキャンプ場① (2023-08-15 15:08)
 【夏キャンプに小さな快適を】ポンピングシャワー導入してみた (2023-08-12 03:41)



この記事へのコメント
ともパパさん、こんにちは。

スノピの焚き火台をお使いの方なら、フローガって気になりますよね( *´艸`)
自分も二次燃焼って言葉好きなので気になります(笑)

売り切れになってるアイテムを不意に発見するとワクワクしますよね~(*^^)v

ブレンブレン
2021年05月01日 16:17
ブレンさん
そう。二次燃焼、、、

ブレンさんは薪ストやアルストで
二次燃焼楽しまれてますよねー。

ナチュラムってなんか、
ナチュラムらしさがあって、
ありそうでなさそうな物もあるけど、
これは絶対あるだろ!が無かったりで、
それはそれでなんか好きです(笑)

ともパパともパパ
2021年05月01日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
売り切れのフローガL(スノーピーク )見つけた!
    コメント(2)