ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

いつまで続くか? 無趣味ともパパのファミリーキャンプブログ

39歳まで無趣味で、仕事一本槍だった私が転職をきっかけにキャンプに目覚め。
道具を買いあさり、効率的なキャンプ場予約を考えたり、嫁さんに正当なキャンプする理由を語るブログ
ファミリーキャンプ、ギア購入記録・自作・メンテナンスなどマジメな話から、単なる思いつまで、
キャンプ好きな人が読んでクスッと笑ってもらえるブログになるといいなと思っています。

カラータイマー導入!?いや、DUCKNOT マイゼロホルダー導入。

   


カラータイマー装着!
いや、これ3分経っても消えないよ!
んじゃ、ゴールゼロなら最長170時間キャンプ場で酒飲める(爆)

はい。お正月まであと2営業日のともパパです。

今日は小ネタ。
DUCKNOTのMY ZEROカバーです。

以前は、夜にゴールゼロにカラビナ引っ掛けて適当に服に引っ掛けて歩いてたんですが、
たまたま見つけて、首から下げれるしレザーでカッコいい!と思って買ったのがコレ。

DUCKNOT MY ZEROカバー。
イタリアンレザーでいろんなカラーが出てますが、
私が選んだのはカモフラー。

カモ柄は今まで買ってなかったんですが、
小物なんでちょっと遊んでみました。

ゴールゼロと並べみる。
説明書の紙にはいろいろ書いてありますが、
ミンクオイルとかで保湿は必須みたいですねー。
あとパラコードは選べないみたいですが、
カモフラ皮に合ってて良いんじゃないすか。


ミンクオイルは無いんで、
革靴ケア用のラナパーでともパパ家にお越し頂いた
感謝の気持ちを込めてヌリヌリw

ゴールゼロ置いた右側だけ塗りましたが、
柄もハッキリ見えて保湿された感ある〜


はい。こうやって全部塗って完成!

なんか、これだけでMY ZERO感が出ますねw

デビュー戦は先日のソロキャン!
お手洗いに行く時は、首に下げてたゴールゼロ点けるだけで足元が明るい!

ほろ酔いのソロキャンでも、
トイレまでスムーズに移動できましたw

なんかナチュラムさんの2022下期ベストギアで、
久しぶりに入賞させてもらったみたいで、
年明けにお年玉もらえるみたいなんで、
ハイランダーの気になってた商品買おうかなぁ。

2022年も残すところあと僅かですが、
入選の良いお知らせをもらってご機嫌なともパパでした。




このブログの人気記事
ともパパ、薪ストやめるってよ。
ともパパ、薪ストやめるってよ。

【ナチュラムで買える】欲しいギア2021年春
【ナチュラムで買える】欲しいギア2021年春

車載冷蔵庫!冷え冷えビールの1つの解法!
車載冷蔵庫!冷え冷えビールの1つの解法!

イスイスイスイス!1990円のコンパクトチェア!
イスイスイスイス!1990円のコンパクトチェア!

ゼインアーツ グラートステーク 28買ってみた。
ゼインアーツ グラートステーク 28買ってみた。

最新記事画像
【トキメキギア①】TACサイドストレージスリムS 見た目買いです。
【夏は川遊び】キャンプinn海山の林間サイトで雨キャンプしてきました。
【夏に最高の履き物見つけた!】島ぞうり SKYWAYを履いて夏キャンプ!
【お盆恒例川遊びキャンプ】TACランドいたどりキャンプ場②
【お盆恒例川遊びキャンプ】TACランドいたどりキャンプ場①
【夏キャンプに小さな快適を】ポンピングシャワー導入してみた
最新記事
 【トキメキギア①】TACサイドストレージスリムS 見た目買いです。 (2023-08-29 19:57)
 【夏は川遊び】キャンプinn海山の林間サイトで雨キャンプしてきました。 (2023-08-25 22:22)
 【夏に最高の履き物見つけた!】島ぞうり SKYWAYを履いて夏キャンプ! (2023-08-20 15:41)
 【お盆恒例川遊びキャンプ】TACランドいたどりキャンプ場② (2023-08-17 22:11)
 【お盆恒例川遊びキャンプ】TACランドいたどりキャンプ場① (2023-08-15 15:08)
 【夏キャンプに小さな快適を】ポンピングシャワー導入してみた (2023-08-12 03:41)



この記事へのコメント
ともパパさん、こんばんは。

ベストアイテム入賞、おめでとうございます。
2022年も良い事で納められて良い感じですね。(*^^)v

DUCKNOTのMY ZEROカバーのカラーも良いですね。
自分も首から吊下げるアイテム欲しいって思っていたんですが
DUCKNOTはノーマークだったので良いなぁ~って思いました。
カラーも良いですね、似合ってますよ。

ブレンブレン
2022年12月24日 01:10
ブレンさん
お仕事お疲れ様です!

そうそう、前からゴールゼロ首から掛けたいなぁと思いつつ
良さそうなのがなかったんですが、

DUCKNOTのMY ZEROカバー、
私も発売時は全然知らなかったんですが、たまたま見つけて
買っちゃいました。

ベストギアも入賞コメントもありがとうございます。
なんだかんだブログイベントに参加しようと思えるのも、
定期的に記事上げてるブレンさんややんまんさんに
刺激されてですので感謝です〜

ともパパともパパ
2022年12月24日 10:07
こんばんは~、ソロキャンで使っておられたんですね~♪
確かにゴールゼロ首から下げられたら便利&カモ柄の革ってかっこいいですね~☆


DUCKNOTから出てるんですね~要チェックだ~
私もひょんなことからポイントが(笑)・・・嗚呼、ダメダメって完売だ(泣


何気にゴールゼロがカーキがベージュだったら面白かったのにな~(笑)

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2022年12月24日 22:26
おはようございます。
 うちのゴールゼロも首からぶら下げスタイルです。両手が空くのと足元かなり明るくなって良いですよね。
 私は革製品は手入れが難しいので手が出せないのですがカモには惹かれますねー
 こちらやっと仕事が落ち着いてきそうです。

KoZiKoZi
2022年12月25日 05:07
やんちゃまんけんたいさん
ゴールゼロ首掛けは、ヒモあった方がやっぱ安心感ありますねー。
下げっぱなしで、暗くなったら点灯〜

DUCKNOTは、ほんとたまたま見つけた感じです。
カモフラも、迷彩って感じが弱くて
ミリタリー過ぎない感じなのが気に入りました。

ゴールゼロのカラーバリエーションは、、、
カーキとベージュより、純正ブラックの方がカッコよく見える気がします。
ゴールゼロは、マイクロフラッシュも1つストックしてたんですが、友人に譲りましたー

値段も高くなっちゃって、コスパパ悪いんで、
追加なら模造品でも良いかもって思っちゃってますw

ともパパともパパ
2022年12月25日 07:45
KoZiさん
コメントありがとうございます。
お仕事落ち着かれて来たとのこと、年末に仕事が気になりつつ休むのも辛いんで、なによりですねー。

同じくゴールゼロ首掛け族でいらっしゃいましたかー。
便利ですよねー。
革製品ですが小さいし、カモフラで汚れも気にならないので、
メンテナンスもそんな必要ないかなぁーと気軽な気持ちですw

ともパパともパパ
2022年12月25日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カラータイマー導入!?いや、DUCKNOT マイゼロホルダー導入。
    コメント(6)