ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

いつまで続くか? 無趣味ともパパのファミリーキャンプブログ

39歳まで無趣味で、仕事一本槍だった私が転職をきっかけにキャンプに目覚め。
道具を買いあさり、効率的なキャンプ場予約を考えたり、嫁さんに正当なキャンプする理由を語るブログ
ファミリーキャンプ、ギア購入記録・自作・メンテナンスなどマジメな話から、単なる思いつまで、
キャンプ好きな人が読んでクスッと笑ってもらえるブログになるといいなと思っています。

はじめてのソログル?デュオグル?キャン

   


黄和田キャンプ場

天候がイマイチなので空いています。

初めましてのソログル、デュオグルキャンプ。
どんな1日になるかー!








このブログの人気記事
ともパパ、薪ストやめるってよ。
ともパパ、薪ストやめるってよ。

【ナチュラムで買える】欲しいギア2021年春
【ナチュラムで買える】欲しいギア2021年春

車載冷蔵庫!冷え冷えビールの1つの解法!
車載冷蔵庫!冷え冷えビールの1つの解法!

イスイスイスイス!1990円のコンパクトチェア!
イスイスイスイス!1990円のコンパクトチェア!

ゼインアーツ グラートステーク 28買ってみた。
ゼインアーツ グラートステーク 28買ってみた。

同じカテゴリー(黄和田キャンプ場)の記事画像
黄和田キャンプ場(グルキャン)行って参りました。
熾火とランタン見つめながら。
同じカテゴリー(黄和田キャンプ場)の記事
 黄和田キャンプ場(グルキャン)行って参りました。 (2019-06-11 00:24)
 熾火とランタン見つめながら。 (2019-06-08 22:53)



この記事へのコメント
初コメで

今日の黄和田は少し寒そうですね

くろたろうくろたろう
2019年06月08日 13:13
くろたろうさん

はじめまして。
昨日の黄和田は、ちょっと肌寒い感じでしたが、焚き火にはちょうど気温でした。


気温より、風と時より降る小雨のほうが辛かったです…

ともパパともパパ
2019年06月09日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はじめてのソログル?デュオグル?キャン
    コメント(2)