ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 春の買い足しアイテム2019アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

いつまで続くか? 無趣味ともパパのファミリーキャンプブログ

39歳まで無趣味で、仕事一本槍だった私が転職をきっかけにキャンプに目覚め。
道具を買いあさり、効率的なキャンプ場予約を考えたり、嫁さんに正当なキャンプする理由を語るブログ
ファミリーキャンプ、ギア購入記録・自作・メンテナンスなどマジメな話から、単なる思いつまで、
キャンプ好きな人が読んでクスッと笑ってもらえるブログになるといいなと思っています。

私の購買欲を満たしたのは、CHUMSのハリケーンワークパンツでした。

   

私の購買欲を満たしたのは、CHUMSのハリケーンワークパンツでした。

超ナチュラム祭から、
近所のスポーツデポの誘惑を超えて、
私の購買欲を満たしたのは、

CHUMS(チャムス)のハリケーンワークパンツでした!

ってか、キャンプ用品じゃないのかい!?
って自分でツッコミを入れたくなる
感じですが、
ポケットが普通に付いている前後ろの2つづつに加えて、
コーデュロイの貼り付けたポケットと
ハンマー引っ掛けられるループが
あったりして、面白いズボン。

エルブレス御茶ノ水で、
魅力的なキャンプギアが沢山あったんですが、
試着して
一度は保留にしますと、
店員さんを落胆させたのに、
やっぱり書いますと、
お持ち帰りしました。

記事もしっかりしてるし、
愛用できたらいいなー。

でも、何故、ズボン買ったのか!?
自分でも謎。




キャンプデビューまで、あと20日!

コメントいただけると
ブログを書くモチベーション上がることに最近気付きました。





このブログの人気記事
ともパパ、薪ストやめるってよ。
ともパパ、薪ストやめるってよ。

【ナチュラムで買える】欲しいギア2021年春
【ナチュラムで買える】欲しいギア2021年春

車載冷蔵庫!冷え冷えビールの1つの解法!
車載冷蔵庫!冷え冷えビールの1つの解法!

イスイスイスイス!1990円のコンパクトチェア!
イスイスイスイス!1990円のコンパクトチェア!

ゼインアーツ グラートステーク 28買ってみた。
ゼインアーツ グラートステーク 28買ってみた。

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
2023下期のベストギアはスタンレーグロウラーと真空パイントとさせていただきます。
コスパパは健在! Standard Products ベストアイテム級のギア追加!
【トキメキギア①】TACサイドストレージスリムS 見た目買いです。
出資は1000円以下、メスティンに手を出してみた。
【徹底レビュー】「IWANOペグ」ってどんな感じ?
【トキメキ枠】ズッキュンされたフェデカトングのケース購入
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 2023下期のベストギアはスタンレーグロウラーと真空パイントとさせていただきます。 (2023-11-30 21:47)
 コスパパは健在! Standard Products ベストアイテム級のギア追加! (2023-11-23 18:52)
 【トキメキギア①】TACサイドストレージスリムS 見た目買いです。 (2023-08-29 19:57)
 出資は1000円以下、メスティンに手を出してみた。 (2023-06-05 18:54)
 【徹底レビュー】「IWANOペグ」ってどんな感じ? (2023-02-06 08:31)
 【トキメキ枠】ズッキュンされたフェデカトングのケース購入 (2023-02-04 06:14)



この記事へのコメント
こんにちは。

キャンプシーンでのファッション、気になりますよ。
やっぱり、どこかでちょっと気取って自己満足に浸りたいじゃないですか。
チャムスのワークパンツ、かっちょいいです。
年季の入ったワークブーツでコーディネートするといいですよ。

zerozero
2019年04月09日 08:34
zeroさん

コメントありがとうございます。
モチベーションが上がります。

ワークブーツですね。
先日、お店でちょっと安くなってて、
触手が伸びかけたんですが、
優先順位が、、、

ともパパともパパ
2019年04月09日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
私の購買欲を満たしたのは、CHUMSのハリケーンワークパンツでした。
    コメント(2)