ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

いつまで続くか? 無趣味ともパパのファミリーキャンプブログ

39歳まで無趣味で、仕事一本槍だった私が転職をきっかけにキャンプに目覚め。
道具を買いあさり、効率的なキャンプ場予約を考えたり、嫁さんに正当なキャンプする理由を語るブログ
ファミリーキャンプ、ギア購入記録・自作・メンテナンスなどマジメな話から、単なる思いつまで、
キャンプ好きな人が読んでクスッと笑ってもらえるブログになるといいなと思っています。

A&Fカントリーの2019カタログ頂いてきました。

   

今日は、仕事帰りに寄り道してきました!
心の声(電車の時間がなくて、5分だけですけど。。。)



5分の寄り道はこのカタログを頂くためです!

A&Fカントリーの2019カタログ頂いてきました。



最近、朝の通勤電車の中で足跡を付けて頂いた方のブログや、
新着ブログを、気の向くままに見るのが日課なのですが、
心の声(キャンプ沼じゃなく、そういう時期ってあるよね~)

KODIAK CANVAS(コディアックキャンバス)のテントの
使用レポを書いている新着ブログから、

コットンテントを作っているメーカーは、
私も見た事のあるNORDISK(ノルディスク)だけでなく、
Kirkhams(カーカムス)というブランドもあるらしく、
カーカムスはA&Fカントリーというお店が代理店として扱っているという事を知り、



A&FカントリーのHPを見ると
A&Fカントリーの2019カタログ頂いてきました。
LINE@の登録すると、800円で販売しているカタログを無料でもらえる
キャンペーンを知りました。


友達登録して店舗に行くともらえるとの事でしたが、
各店舗20冊づつと言う事だったので

心の声
このキャンペーン4月1日からやってるし、
もう5月も半ばだから、無理っしょ。

このお店知らなかったけど、
ゼインアーツの取扱店で、TP-003 / ゲウの
詳細知りたいな~と思って行ったお店だな。


と思いながら、期待せずに



(お店に到着するなり(笑))
レジ前の店員さんに

「LINEのこのキャンペーンってまだやってますか?」

心の声(もう終わってると思いますけど。。。)
と声かけすると、



「あっ、大丈夫ですよ。ちょっとスマホいいですか?」


と、キャンペーン(クーポン)完了ボタンをタッチし。

レジ前に置いてあったカタログを
「はいどーぞ」
と渡してくれました。



心の声(あっ、まだ大丈夫だったんですね。)

「あっ、ありがとうございます。」

と頂いてしまいました。



商品カタログでしたのでそんなに分厚い物ではないと思っていましたが、
厚さが1センチぐらいありました。
(私は初めて手にしましたが、毎年楽しみにされてる方もいらっしゃるんでしょうね。。。)

しかも前半は編集記事で読み物の体裁。
A&Fカントリーの2019カタログ頂いてきました。



オシャレキャンパーに人気のヒルバーグのテントから
A&Fカントリーの2019カタログ頂いてきました。



今回見たかった、カーカムスのテント
A&Fカントリーの2019カタログ頂いてきました。


ハイラインシリーズという、中国で作られているシリーズのページも
A&Fカントリーの2019カタログ頂いてきました。


背景が絨毯ですいませんm(__)m


カタログページは見るだけで楽しそうな道具が沢山載っていて、
パラパラとめくるだけでも楽しそうです。

先日、アウトドアデイジャパンのイベントで沢山カタログもらってきたので、
そちらも目を通したいと思いつつも、時間がありません。

仕事してる時間がもったいない・・・(笑)


3回目のキャンプまで、あと46日!
(のはずが、22日に!?)

コメントいただけると
ブログを書くモチベーション上がることに最近気付きました。
よろしければご意見ください。


ブログランキング、他のブロガ―の方を真似して登録してみました。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村






このブログの人気記事
ともパパ、薪ストやめるってよ。
ともパパ、薪ストやめるってよ。

【ナチュラムで買える】欲しいギア2021年春
【ナチュラムで買える】欲しいギア2021年春

車載冷蔵庫!冷え冷えビールの1つの解法!
車載冷蔵庫!冷え冷えビールの1つの解法!

イスイスイスイス!1990円のコンパクトチェア!
イスイスイスイス!1990円のコンパクトチェア!

ゼインアーツ グラートステーク 28買ってみた。
ゼインアーツ グラートステーク 28買ってみた。




この記事へのコメント
はじめまして。
カーカムス良いですよーオススメします。
設営が楽すぎますよーww
A&Fで購入したクラシックジャック100の
メインポールに初期不具合があったのですが、A&Fに連絡したら
無料で新品のポールと交換してくれましたので。
アフターも安心出来ると思います。

WAN CAMP ケンタWAN CAMP ケンタ
2019年05月14日 22:24
ケンタさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ハイライン クラシックジャック100のユーザーさんなんですね。
今日、チラッと見ただけですが目にとまったテントです!
(色が良いですね!)

ブログも拝見しましたがワンちゃん達とのキャンプなんですね。
是非、クラシックジャック100の中など
テント紹介、お見せくださいませ。

まだ、GWにキャンプデビューのひよっこキャンパーですので、
次のテント購入はまだまだ先になりそうです。。。

ともパパともパパ
2019年05月14日 22:47
ともパパさん、こんにちは。

A&Fのカタログプレゼントのキャンペーンなんてあったんですね~
自分も2019年版は持ってるんですが買う時に教えてくれなかったのでキャンペーン前か終わってたんですね。

テントにも色んなメーカーの色んな形があって購入するとなったらリサーチ必須な感じですね~(*^_^*)
自分が次テント買う時はファミリーキャンプするようになったらだと思います。

それにしてもカタログ見てると欲しい物が沢山で困ってしまいますね。

ブレンブレン
2019年05月15日 16:13
ブレンさん

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

A&Fのキャンペーンは、
4月1日から始まったようで、
逆にもうダメだろうなぁーと
思っていたので、
喜びがありましたー。

ほんと、世の中には
いろんなキャンプギアがあって、
心くすぐられます…

ただ、見てるだけで楽しいので、
カタログ見て、現物見て、納得。

なんて活動で、充分楽しんでます(笑)

中古の物を直して使うのも
楽しそうなんで、
そういう知識も得たいなーと思ってます。

ともパパともパパ
2019年05月15日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
A&Fカントリーの2019カタログ頂いてきました。
    コメント(4)