ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

いつまで続くか? 無趣味ともパパのファミリーキャンプブログ

39歳まで無趣味で、仕事一本槍だった私が転職をきっかけにキャンプに目覚め。
道具を買いあさり、効率的なキャンプ場予約を考えたり、嫁さんに正当なキャンプする理由を語るブログ
ファミリーキャンプ、ギア購入記録・自作・メンテナンスなどマジメな話から、単なる思いつまで、
キャンプ好きな人が読んでクスッと笑ってもらえるブログになるといいなと思っています。

また、焼いちゃってる… 2週連続

   


ちょっといえから離れた、
安売りのスーパーに行ったら、
買いすぎてしまった…

って事で、七輪焼いちゃおう!って事に。

面倒なんで簡易タープで。
キャプテンスタッグの軽量タープ
(運動会用(笑))

前菜はカツオのタタキで。

庭先に群生しまくっている、
ミントを子供に摘み取ってもらって、
テキーラと氷と混ぜ混ぜ。


牛ハラミ味噌漬けを、
サンチュに巻いて。

斧磨いたり、薪割りの続きあるけど、
すでに出来上がりつつある…










このブログの人気記事
ともパパ、薪ストやめるってよ。
ともパパ、薪ストやめるってよ。

【ナチュラムで買える】欲しいギア2021年春
【ナチュラムで買える】欲しいギア2021年春

車載冷蔵庫!冷え冷えビールの1つの解法!
車載冷蔵庫!冷え冷えビールの1つの解法!

イスイスイスイス!1990円のコンパクトチェア!
イスイスイスイス!1990円のコンパクトチェア!

ゼインアーツ グラートステーク 28買ってみた。
ゼインアーツ グラートステーク 28買ってみた。

同じカテゴリー(アウトドアご飯)の記事画像
薪を観ながらBBQ(沼)
初、燻製に挑戦!豚バラベーコン
土鍋ごはん
庭で焚火台テストからの、七輪でお餅
同じカテゴリー(アウトドアご飯)の記事
 薪を観ながらBBQ(沼) (2019-05-04 17:54)
 初、燻製に挑戦!豚バラベーコン (2019-04-01 08:19)
 土鍋ごはん (2019-02-15 22:41)
 庭で焚火台テストからの、七輪でお餅 (2019-02-15 07:56)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
また、焼いちゃってる… 2週連続
    コメント(0)